The Single Best Strategy To Use For ラブグッズ
「これがラブグッズ?」と思った方もいるのでしょうか。化粧品売り場に置いてあっても違和感ないかも。
ラブグッズは種類が多く、初心者にとっては選ぶのに苦労しますよね。まずはラブグッズの種類を知っておくと、選ぶのが簡単になります。
私が最初に期待したのは、ラブグッズであれば気持ちのよい状態を長時間楽しめるだろうなという点です。
オーガズムを感じられないと悩んでいる人も多いですが、オーガズムは与えられるものではなく、自分から取りにいくもの。性に対してポジティブに捉え、まずは最初の一歩を踏み出し、自分の身体を観察してみてください」というのは、フェムテック&ラブグッズを取り扱う「ラブピースクラブ」代表の北原みのりさん。
「ラブグッズの見た目もとても重要です。従来のラブグッズは、男性目線で作られた卑猥なデザインや美しくないものが多いですが、最近では生活空間に溶け込むような洗練されたデザインが続々と登場しています。自分が使っていて気分が上がるものを選んでください」(犬飼さん)
『iroha ラブグッズ stick』は先端が割れているので、ちょうどイイ感じにクリトリスを包み込んでくれます。包み込まれながら振動がくるから、イカないわけありません。
セルフプレジャーをすることは、多くの女性にとって恥ずかしいことかもしれません。誰にでもオープンに話せる内容ではないでしょう。ただ、私たちの身体はユニークで、もっと知る価値があるものだと思います。特にクリトリスは、女性の身体にしかない快楽を得るための臓器で、クリトリスから得られるオーガズムの快感は格別。自分自身の身体がどのように反応するか、どのように心地よさを感じられるかを知ることは、自分だけの楽しい冒険になることに違いありません。
プレジャーエアテクノロジーを採用した、クリトリスに直接触れずにオーガズムを得られる吸引バイブ「ウーマナイザー」より、地球環境を考えた『プレミアムエコ』が新登場☆
化粧ポーチに入っていても、違和感のないデザインの、バイブです。防水機能があり、丸洗いもできるので、使用後も清潔に保管できます。
でも香り自体はほのかで優しいので、ほんのりセクシーになれる感じかな♡
吸引型のラブグッズをお探しの方、お待たせしました!かわいいペンギンを、そのまま再現した、吸引型のアイテムを紹介します。
やさしいさくら色と、猫の形が特徴の、ローターです。スマホにアプリを入れれば、遠隔操作が可能になり、これまでと違ったラブタイムが経験できます。
それでも、実際には性的なことに関してマンネリを感じていたので、楽しみや期待の方が勝っていました。
身体への負担:過度な使用は、身体に負担をかけることがあります。特に電動ラブグッズは、長時間の使用を避けるようにしましょう。